久々に休みましたぁ。でも意外な事実が・・・

この週末は、ホントに久々に休みました。3週間ぶりくらいかな。
しかも、土日ともにお休み。いや、やはり休みは大事だね。とは言っても色々ちょこちょこっとお仕事は自宅でしてるんだけど。
ただ、土曜日は朝早くから病院に行った。実は最近、何となく脇腹が痛く(生活に支障が出る程の痛みは全然なくて、何となく鈍痛がしてる感じ)、会社の長時間残業の問診の時に相談したら、腎臓付近だねとか言われ、石かも知れないと言われたので、とてもびびってしまい、早速病院に行く事にしました。
でも、石とかだと背中を叩くととても痛むらしく、また尿にも血液が混じったりするらしいんだけど、そんな事もなく、結局よく分からずじまい。とりあえず、超音波検査の予約を入れて、この日はおしまい。
ただ、尿検査もしたんだけど、糖が異常に検出された事が判明。甘いものが特段好きだという訳ではないけど、確かに毎日缶コーヒーの類いをよく飲んでるのだけど。。そのせいか。


うちのお祖父さんは、糖尿だったので、あれは隔世遺伝らしいから、気をつけないと。
後は、久々に焼肉に行った!!焼肉うましっ。
他は何だかひたすら眠ってたような。いや、この二日間よく寝ました。まだまだ眠れる感じ。寝過ぎて何だか調子悪い・・。しかも少し風邪気味・・。
明日からは、またタフな毎日です。今週末は休めて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です