IE7、まだまだバグだらけ

ie7.jpgIE7のベータ版がリリースされたが、まだまだバグだらけの状態のようだ。
フィッシング詐欺やスパイウェアなどのさまざまな脅威への対抗メカニズムなど、新しい各種セキュリティ/プライバシー保護機能、他、FireFoxなどでおなじみのタブブラウジング機能等も追加されているが、インターネットのニュースグループやブログには、同ブラウザのバグに関する報告が続々と出始めている。
特にセキュリティ関連ソフトウェアとのコンフリクトが顕著らしく、McAfee製セキュリティソフトウェアとの互換性の問題も指摘されている。


マイクロソフトもまだまだ今回のベータ版は未完成の状態にある事を認めてるようだけど。
正式版は年内に登場予定。しかし新バージョンでどんだけ重くなるんだろう。ちなみに、mac版は、2005年中でサポート打ち切り、1/31でとうとうMSのサイト自体から消えてしまいました。

“IE7、まだまだバグだらけ” への2件の返信

  1. 今日の紹介 ニュース やはりまだまだですね! IE 7ベータ版に多数のバグ–ユーザーからの報告続出

    今日の紹介は、やはりまだまだですね!
    IE 7ベータ版に多数のバグ–ユーザーからの報告続出
    のニュースです
    今日、筆者が気になったニュースは
    IE…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です