アップル、28日に新製品発表?

apple0228.jpgアップルが2/28に何らかの新製品を発表する予定のようだ。
同社から報道関係者宛に送付された電子メールによる招待状によれば、「Appleからいくつか面白い新製品が出ますの、どうぞお越し下さい」と書かれてるだけのよう。
過去にもこうした招待状を送付するケースはあったものの、どんな製品が発表されるのかを示唆する手がかりがあったが、今回はなし。一説によると、デザインを一新したインテルプロセッサ搭載のiBookが発表されるのではと言う憶測がある。新学期に間に合わせると言うタイミングを考えると、十分に考えられる線のようだ。
iBookもここの所、ずっと同じデザインがベースなので、デザイン一新となればかなり注目したい。
2/28果たして何が飛び出すのだろうか。

“アップル、28日に新製品発表?” への3件の返信

  1. 晒されてない真実!?

    堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されてい…

  2. NOBON の名称予想的中!… か

    APPLE LINKAGE さん経由、AppleInsider では、アップルが2月28日に開催するスペシャルイベントの内容を予想しています。
    N…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です