VAIO 10周年記念限定生産モデル

Vaio10.jpgGIZMODO JAPAN記事からですが、VAIOの10周年を記念して、10周年モデルが出るそうな。
色のパターンは5色で、それぞれ500台のみの限定生産との事。モデルは、type F lightのようです。
デザインがとてもポップでVAIOぽくない一面があるのだけど、可愛らしい感じ。
でも米国のSonyStyleにしかないようだけど、米国のみかな?
ちなみに、あのVAIOのロゴは、アナログからデジタルの変換をイメージしてるそうです。そう言えばね。

“VAIO 10周年記念限定生産モデル” への3件の返信

  1. VAIO使いの僕に、今のところ日本で発売されるようなお知らせは来てません。
    天板の塗装だけがオリジナルなのかな?
    他は、普通のF-lightのようですね・・・。
    キーボードやフレームも、色が統一されたりオリジナルな配色が成されれば、面白いんですけどねー。
    コストがかかりすぎますか・・・。

  2. こーらすさんコメントありがとう。暑いですねぇ。
    確かに何か天板だけがオリジナルなだけの雰囲気ですね。どうせやるなら確かに全体の配色も統一して欲しかったけど、そこまで思い切れなかったのかな。
    ところで、ブログ開設したんですね。おめでと〜。とても知的なブログで驚き。でもコメント入れるのには、WindowsLiveのアカウントが必要なのね。

  3. ブログ開設は、ほとんど予定していなかったのですが、突然開いてしまいました。
    WindowsLiveアカウントが無いとコメントできないと、言われて初めて気づきました(笑)
    なんせ、思いつきで始めたもので・・・。
    ヤフーにでも、変更しようかしらー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です