iPod shuffleが発売開始!

ipod_shuffle.jpgiPod shuffleがいよいよ発売開始となった。前バージョンとは打って変わったデザインになって、クリップ型の中々のお洒落アイテムの様相。
前のiPod shuffleは何だかチープな印象があって、あんまり好きじゃなかったんだけど、今回のは発表された時にハッとするものがあった。
「ウェアラブル」と言うキーワードで、ファッションアイテムとしての存在をアピールしてるが、端子やホールドボタンの配置も「装着する」事を意識した配置になってる様で使い勝手良さそう。


ちょっとショップとかで見かけたら衝動買いとかしちゃうかも。
そう言えば、タッチスクリーン型のiPodの噂も最近ありますが、6Gの発表はいつ頃になるんでしょうね。

Apple Store(Japan) Apple Store(Japan) Apple Store(Japan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です