iPhoneが遂に発売!

iPhoneOut.jpgiPhoneが、米国で遂に発売された。
米国時間の6/29、18:00から発売開始。予約販売は一切なしと言う事で、PS3やらWiiやらと同じノリで、各地のApple Storeの前には、物凄い行列が出来上がってたんだけど。
NYのApple Store前に1番乗りで並んだ人は、発売の100時間以上前から、並んだそうで、PS3、Wiiの時よりもスゴいらしい。
色々なサイトで、行列の模様の動画が掲載されてるけど、待ってる行列と言うより、皆、町中で生活してますって雰囲気まで醸し出してた。


米国では異常な盛り上がりを見せてるけど、日本での発売はいつになるのやら。
取りあえず、携帯機能はいらないから、iPodとして発売して欲しいと思うのは、私だけでしょうか。次期iPodはどうなるんだろう。
YouTubeから、NY Aplle Storeの開店の模様。

“iPhoneが遂に発売!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です