素敵なベビーギフト「ひまわり」リニューアルしました!

himawari_renew.jpgベビーギフトショップの「ひまわり」のリニューアルをしました。
オンラインショッピングサイトのツールを使った、統括管理の出来るものにしたいと、以前から考えていたんだけど、ちょっと前まで世間を賑わしていた、「osCommerce」は、非常にカスタマイズが困難で、挫折してしまったんだけど、最近勢いのある、「EC-CUBE」であればカスタマイズも容易、元々のデザインも割といい(ZenCartよりよっぽど)感じなので、「EC-CUBE」でサイトリニューアルをしてみた。


とは言っても、とりあえずはカスタマイズしているのは、画像とか若干配色を変えたりとかその程度です。まずはこの程度でリニューアルして、今後、色々カスタマイズを考えたいと。
やっぱり予め機能が準備された「ツール」の為、細かいカスタマイズとかがどこまで出来るかだけど・・・。
また、子育ての真っ最中なので、「ひまわり」用のブログも開設しようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です