ゴスペル

| コメント(0) | トラックバック(0)
5年前からゴスペルに通っています。出産後も、旦那の理解と協力の下、続けています。ゴスペルに行っている間、チビはパパとお家でお留守番チビが小さい間は、一旦、ゴスペルをお休みしてもよかったけど、そうすると、私の場合、そのまま、ずっと行かなくなってしまいそうで

先日も歌ってきました~!大きな声でゴスペルを賛美すると、スッキリ!ストレス発散っ!・・・もとい、心が洗われますそして、私なりの日々の悩みも、ゴスペルを賛美することで、私自身が救われる感じがするのです。そうノン・クリスチャンの私ですが、この救われる感を実感して(解って)いるから、ここまで続けているのかもしれません。

この頃は、チビが「ごすぺる~」と言いながら、私の所に楽譜を持ってきて、歌うようせがみます(笑)近々、合同コンサートがあるので、是非、パパとチビには、ハイテンションな私の姿(?)を見物しにきて欲しいです!き・て・ね、ダーリン



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/400

コメントする

ウェブページ

Adsense



ValueCommerce