出ました!新iPod

何かが起きる9/7が過ぎて、新しいiPodが発表されました。
iPod nanoと名付けられた新しいiPodは、iPod miniの後継にあたるもの。でもHDDではなく、フラッシュメモリらしいです。アップルは、サムスンからかなり大量の大容量フラッシュメモリを買い付けしてたようで、フラッシュメモリ型のiPodが出るのではと憶測されてましたが、その通りでした。
とにかく、その薄さが際立ってますが、全体的にとても小さそう。実際に見てみないと分からないけど。でもしっかりカラー画面付です。
ちなみに、同じく噂のあった、iTunes搭載の携帯電話も発表されましたが、日本での発売は未定。
詳しい写真はこちらがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です