結局は、、SPACE ADVENTURE COBRA (コブラ)

フルカラー版のコブラの記事を先日書いたのだけど、それで第4巻が見つからないと言う話だったんだけど、色々家を探してみましたが、結局発見されませんでした。
でも、読んだ事あるんだよなぁ。きっと。
それで、結局はアマゾンで購入してしまった。
もう新品は市場にないようなので、ユーズドを購入。しかも2,400円(定価は800円)。
まぁしょうがないですな。こういうのって欲しくなるとダメです。
1回読んでしまえば、しばらく読まないんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です