トップページ > F1

2008年03月17日

2008、F1開幕戦オーストラリアGP、余談

[ F1 ]

昨日のF1開幕戦、オーストラリアGP。
余談だけど、レース終盤にマクラーレンのコヴァライネンがアロンソをオーバーテイクした時の、ロン・デニスの喜び方は尋常じゃぁなかった。
ガッツポーズを嫌になるくらい繰り返していた。本気で爆発的に嬉しそうだったね。
そんなにアロンソに対する鬱憤があるのか。昨年の一連の騒動のストレスを一気に吐き出したかのような、異常な喜びぶり。
でもその後すぐに、コヴァライネンのちょんぼでストレートでアロンソに抜き返されたんだけど。この瞬間のデニスのシーンも撮って欲しかった。はしゃぎ過ぎた罰か。
しかし、あのリアクションは、スペインメディアで論議を呼びそうだけど。

投稿者 bauhaus : 2008年03月17日 21:06   « 2008、F1開幕戦オーストラリアGP、大波乱のレースをハミルトンが快勝! | 2008、F1第2戦マレーシアGP、ライコネンが余裕の勝利! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright 2005 - 2010 BAUHAUS All rights reserved