トップページ > ミュージック

2007年07月18日

Crown City Rockers

Crown_City_Rockers.jpg普段、ヒップ・ホップはあまり聞くジャンルではないんだけど、元々、ファンク好きなのもあって、その延長で時に聞く事(と言うより、自分好みのヒップホップがないか探す事)がある。
やはり好みとしては、ファンクエッセンスが詰まったものとか、クラシックなソウルフィーリングに溢れてるものが好きだったりする。
例えば、ちょっと前は、
Commonの「Be」Common - Be
をやたら聞きまくってた。そう言う意味では、Kanye Westも結構好き。

そんな感じで色々漁ってたら、中々の好みぴったりのアーティストに出会った。
Crown City Rockers
コリは中々良いです。いわゆる「ソウル」なフィーリングたっぷり。彼らはバンド形式のヒップホップグループで、生音も多かったりする。
そして何よりも、ソウルなエッセンスの生かし方が、中々にうまい。これは結構ハマりそう。お薦めです。

投稿者 bauhaus : 2007年07月18日 22:10   « 2007、F1第9戦イギリスGP決勝、ライコネンが2連勝! | 2007、F1第10戦ヨーロッパGP予選、ライコネンPP!ハミルトンが大クラッシュ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright 2005 - 2010 BAUHAUS All rights reserved