トップページ > テンプレート

2007年12月22日

2008年、年賀状(子)

nengajo2008-thumb.jpgいやいや、あっという間に年の瀬がやってきた。今年ももうすぐ終わり。早いですねぇ。
そしてまだ年賀状の準備を全然していない。
我が家は毎年、自前の年賀状をデザインするんだけど(とは言っても素材集使いまくってだけど)、来年の子年のものもようやく作った。
これから印刷しないと。
と言う事で、年賀状用のテンプレート画像、公開します。
よろしかったら、ご自由にお使い下さい。

投稿者 bauhaus : 2007年12月22日 18:58   « アロンソ、ルノー移籍が正式に確定! | コミックのPDF化に妙にハマってる »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2008年、年賀状(子):

» ディズニー年賀状画像2008・ミッキー&ミニーの紹介 Part2 from ディズニー壁紙・ディズニー画像・ディズニーキャラクター壁紙無料コレクション
ディズニー年賀状画像2008・ミッキー&ミニーの紹介です。2008年年賀状の作成は終わりましたか?ディズニー年賀状画像の人気は凄まじいものがありますね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月22日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright 2005 - 2010 BAUHAUS All rights reserved