ブログメイン | 「ひまわり」トップ | 子供の寝返り »

ブログを開設しました。

素敵なベビーギフト「ひまわり」のブログを開設しました。
うちも、子供が生まれて、早4ヶ月。
思った以上に、子育ては大変だと実感している毎日。でもやはり我が子はかわいい。
しかし、本当に赤ちゃんと言うのは成長が早いと、びっくりしてます。

「ひまわり」もベビーギフトを扱ってる事だし、日々の子育ての中で感じた事や、使ってみて便利だった商品の紹介や、子育てに関わる様々なお話を書いて行こうかなと思っています。

|


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

このページのTOPへ
Copyright(C)2005-2010 All rights reserved.