ベビースイミング

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベビースイミングに週2で通っています。
週2は、体力的にかなりハードです(ママが)ただ、体力が有り余っているチビと二人で家にいると、それはそれで大変なので、チビの体力発散を目的に通っています。

お陰で、スイミングの日は、チビはぐっすりお昼寝してくれて、私も家事などを寝ている間に片付けられます!・・・と、言いたいところだけど、私も一緒になって寝ちゃっているのが現実

スイミングへは、1歳1ヵ月の時から通っているので、もうすぐ1年になります。始めた頃のチビは、水を怖がることはなかったけど、緊張してか、とにかく終始無表情・・・。私は人形を抱いてプールに入ってるの?!と言う程。

それが今や、お喋りを始めたチビは、プールに入っている間中、なんだかんだお喋りはするは、脱走してプールサイドを走るは、とにかく賑やか!今じゃ、クラスで一番先輩になったし!
プールに飛び込んだり、もぐったりすることも、少しずつ出来るようになってきたので、これからが楽しみ。3歳になると、べービースイミングは卒業なので、それまでに、一人で犬掻きが出来るようになるといいな!

ママが体力的に大変・・・とは言っても、実は私も気分転換できてるんです
これから、季節的にもスイミングに通いやすい時期だし、ベビースイミングお勧め!です


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/168

コメントする

ウェブページ

Adsense



ValueCommerce