こども支援センター

| コメント(0) | トラックバック(0)
蒸し暑い日が続きます。

先日、ママ友と子連れで、区のこども支援センターで遊んできました!
支援センターは、広い園庭と建物のある施設です。園庭には、お砂場や遊具があり、建物には、おもちゃが揃っていて、お弁当持参でゆったり一日過ごすことができます。

近所の公園では、こどもの道路へのどびだしに、気を張ってなければならないけど、ここでは、その必要はなく、ママとしてはちょっと気楽建物の中も、安全に配慮されたお部屋で、遊ばせる事ができます!おもちゃの数も豊富だし!まさに、チビにとって、ワンダーランドママも、こどもを見ながら、ママ友と世間話ができるしね!

初めてこのセンターを訪れたとき、チビは、まだ、はいはいも出来ず、畳に転がっているだけだったのに、今日は、園庭で駆けまくるは、お友だちが遊んでいるおもちゃを横取りして、その上、お友だちに手を挙げてしまうは、良くも悪くも、この一年の成長を感じた一日でした。帰り際、新幹線のつばさで、電車遊びをしていたチビが、帰るのを拒んで絶叫した『つ・ば・さ~』には、笑えたな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/170

コメントする

ウェブページ

Adsense



ValueCommerce