焼肉にチャレンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちは、夫婦揃って焼肉大好きだ。
しかし、子供が生まれてから、当然だけど、焼肉なんてとんとご無沙汰。
妻の出産前、里帰りする前に、決起会として焼肉行って以来だ。
そんな訳で、この三連休は、実に久々に焼肉に行った。
もちろん、0.5歳の息子も連れて。

座敷のある焼肉屋を狙って、早めに行けば、まだ空いているだろうし、乳幼児連れてても、何とかなるだろうと思ってたのだけど・・・大誤算。
行ったのは、PM5時15分くらいだったんだけど、何と既に満席に近い状態・・・。
開店5時過ぎくらい(だったと思うんだけどなぁ)と思ってら、4時半からだった。
そんで持って、既に大盛況の状態で、座敷はもちろん空いておりませんでした。ここって以前よく来てたとこだけど、こんなに早くから盛況だったっけ・・・。
3連休と言うのもあるかも知れないけど。
取り敢えず、テーブル席に陣取り、強引にベビーカーを椅子と取替え押し込んでみたものの、すぐに隣に別のお客さんがやって来て、
すっかり囲まれ状態。もはや自由に身動き出来ず。
なので、最初の頃は色々気になって、あまり堪能出来ない感じだったけど、そのうち慣れて普通に楽しめました。やはり焼肉旨し。

子供の方は、のっけから(オーダー前から)ぐずってたけど、ミルクをやって一旦しのぎ、その後もうだうだぐずりはしたけど、隣のお客さんも理解があって、泣き喚いていても全然気にされてなくて、むしろかまって頂いて助かった。
(焼肉屋自体が騒がしいから、あまり泣き声は気にならないと言うのもあるけど)

しかし、特に奥さんはタン塩を楽しみにしていたので、そしてタン塩は最初に出てくるので、まだそわそわしてた時で堪能不足だった。
そこは残念。

まぁ、次回はもっと早く来よう。ただ、子供いても何とかなるもんですよ。はい。


icon
キューレットミューラーラズリ
icon
簡易自立機能:コンパクト収納・折りたた時にコンパクトに自立します。ショルダーストラップ付き。両手が自由に使えるショルダーストラップ付きで簡単持ち運びが可能です。
icon
スルーラー UW-450
icon
三輪タイプのバギーです。革命的ベビーカー"Thruller(スルーラー)"の誕生です。高いデザイン性と優れた機能、3歳ころまで使えるコンビのB型ベビーカー。
icon
キャンディー (スタイリッシュレッド)
icon
人気B型ベビーカー、キャンディーが、さらにグレードUPして登場です!赤ちゃんの乗り心地もママの使いやすさも両方大事...。そんな思いを形にしたセカンドベビーカーです。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/155

コメントする

ウェブページ

Adsense



ValueCommerce