抱っこ紐

| コメント(0) | トラックバック(0)




以前から、使ってる抱っこ紐が、とても煩わしかった。
4WAYか何かの多用途な感じなんだけど、とにかく装着する時も外す時も手間がかかる。
確かに、まだ首が据わるまでは、色々不安定なので、いいのかなと思ってたんだけど、首が据わってからは、尚更、煩わし感が強まってた。
だけど、折角、購入した訳だし、使い切ろうと言う雰囲気だったのだが。

先日、奥さんが他のママさんと話している時に、シンプルな抱っこ紐をしてらしたので、色々聞いてみたら、やっぱり最初は七面倒な抱っこ紐だったんだけど、耐え切れず、シンプルなものにしたら、ぐんと使い勝手が良くなったそうな。
それを聞いて、速攻、新しいのを購入。

下の商品がそうなんですが、


子供がすっぽり入るスペースを作った状態で、子供をすぽっと入れてチャックを開閉する仕組み。
いや、今までより全然便利ですよ。
首据わってからじゃないと使えないとは思うけど、やはり不便だと思ったら、新しいものにした方がいいね。
全然ストレス違うし。


ベビービョルン ベビーキャリア シナジー

快適さと通気性を追求したハイクオリティの抱っこひも

トンガ・ベビーホルダー ナチュラル L

コンパクトで携帯に便利な、
フランスうまれの抱っこひも。

Natures Sway ボディスリング

パパママ兼用で使えるデザインと機能



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bau-haus.com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/157

コメントする

ウェブページ

Adsense



ValueCommerce