そして How Late Do U Have 2BB4UR Absent?

| コメント(2) | トラックバック(0)

cover.jpgジョージ・クリントンの新作がリリースされてるのが判明して、早速アマゾンで購入し、昨日早くも届いた。
早速macに挿入し、リッピング。
なんだけど、何だかいつまでたっても終わらない。。嫌な予感がして、リッピングのステータス状況を確認したら、最後の曲の途中でずっと止まった状態になっている。
しばらくiTunesがフリーズ状態で、何とか応答が戻ったとこでCDを取り出してDISC面を確認したら、外側の箇所が何だか虹色のムラのようなものが見える。不良品?
WindowsPCの方でも試してみるけど、やはり読み込めない。う〜ん、返品かなぁ。
と思いつつ、結局、該当の曲はiTMSで購入してしまいました・・・。150円だし。

んで、中身ですが、まだ聞き込んでないので何とも言えないとこはありますが、かなりバラエティに富んでます。参加アーティストをみても。
ちょっと統一感がない面もあるので、録音時期は各々違うのかも知れない。詳細は調べれてないけど。ジョージ・クリントン自身は、かなりの自信作のように言ってます。やや発散的な感のある内容を一つのパッケージとして確立させてる所は、さすがの手腕だと思います。
ちなみに、プリンスも参加してますが、クレジットは、「O(+>」になってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sv33.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/123

コメント(2)

ジョージ・クリントンが好きなんて、さすが!渋いですねー
AMYさんも凝ったブログで良さげですね。
今度ブログツールの使用方法を詳しく教えてください。

brassmonkey さんコメントありがとうございます。
brassmonkey さんのブログもいい感じだね。私の方のは、まだやりたいことトライしてみたい事いっぱいあるんだけど、中々。時間と言うか余裕がなくてね。
また遊びに行きます。

コメントする

Adsense



ValueCommerce