ジョージ・クリントンの新作がiTMSでと思いきや

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファンクの大御所、ジョージ・クリントンの新作がiTMSでリリースされてました。
最近、過去のベストものやらライブものとか、あるいは旧パーラメントやファンカデリックの再販などで、何かと新しいものは出てたけど、スタジオ物の新曲は久々では。1996年のT.A.P.O.A.F.O.M.以来?
と言う事で、購入しました。
扱いはEPで3曲のみです。最初の曲の「Sexy Side Of You」は割と緩やかな曲なんですが、残りの曲は相変わらずのゴリゴリファンクです。おぉーやっぱいいのぉ。プリンスの歌声も聞こえて来て、やはり相変わらずつるんでるのねって感じ。
てな感じで、色々、情報探してたら、実は・・・。
ニューアルバム出てるじゃんっ。(The P-Funk All Stars 名義だけど)
全然知らなかった。ここのとこずっと新録出てなかったから、どうしてんのかなとかは思ってたんだけど・・・。

9/6にリリースされたばかりのようです。タイトルは、「How Late Do U Have 2BB4UR Absent?」
しかも2枚組と言う力の入りよう。
iTMSでダウンロードした曲もしっかり入ってるようです。(ちょっと損した気分。。)
アマゾンのレビューみても結構良さげな感じ。と言う訳で、速攻購入しました。来週真ん中あたりには届くかしらん。
ちなみに、オフィシャルサイトで視聴出来ます。

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sv33.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/122

コメントする

Adsense



ValueCommerce