プリンス、ニューシングルをリリース

| コメント(0) | トラックバック(0)


Te Amo Corazon
Te-Amo-Corazon.jpg
プリンスのニューシングルがリリースされた。
「Te Amo Corazon」と題されたこの新曲、新たにユニバーサル・モータウンと契約し、ニューアルバム「3121」を来年リリースする予定だが、その新作アルバムからの第一弾シングルとなる。
ちなみに、ユニバーサル・モータウンとの契約は、前作「ミュージコロジー」(ソニー・ミュージック)と同様、このアルバムに限りとの事。相変わらず長期契約に伴う、拘束が嫌いなご様子。よっぽど、ワーナーでの経験がトラウマになってるんでしょうか。
そんで、この新曲 「Te Amo Corazon」。iTMSで早々とリリースされてたので、購入。

そいで、新曲の印象ですが、う〜ん何だか随分地味だねぇ。
もう少しかまして欲しかったけど。淡々とした感じで大きな印象もなく、終わってしまった。
プロモーションビデオの方は、サルマ・ハエック監督によるもので、中々繊細で美しい出来になってるそうな。
前作、「ミュージコロジー」は久々のプリンス節と言う感じだったけど、今回のアルバムはまた路線が変わるのかな。いずれにしても待ち遠しいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sv33.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mt_4/mt-tb.cgi/128

コメントする

Adsense



ValueCommerce