昭和記念公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

P506iC0001966353.jpg昨日から、ようやく夏期休暇に突入しました。
昨日はだらだらと過ごしな感じで、今日は立川にある国営昭和記念公園に妻とお出かけしてきました。
特に何がしたいと言う訳でもなく、うちら夫婦は基本的に「まったり」人間なので、くつろげる場所と言う事で、昭和記念公園へ。
ここは、去年のGWにも来た事があって、その時もやったのはサイクリングくらいで、後はまったりしてたんだけど。そんな訳で今回も主な目的は森林浴とサイクリングてな感じ。
今日はちょっと天気が微妙で、夕立とか来そうな感はあったけど、幸いにして雨は降らず、お日様もあまり顔を覗かせてなかったので、非常に快適に過ごせました。
平日で天気も今ひとつと言う事で人もあまりいなかったし。

しかし、森林はいいです。はい。
非常に癒された感じ。やっぱり明らかに空気が違いますね。蝉の鳴き声がひっきりなしだったけど、ほとんど気にならずに、森林の空気を満喫しました。
で、前回と同様にサイクリングをやったのだけど(自転車は貸してくれる。3時間で大人410円)、中々いい気持ち。1周まわるのに30分程なんだけど、気持ちいいので調子に乗って2周したら、結構疲れてしまった。おまけに帰ってから筋肉痛・・・。
日頃の運動不足がもろに出てしまいました。
でも、ここはまたっりしたい人にはお勧めです。9月になるとコスモスが一面に咲いて大層綺麗らしい(奥様情報)。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/840

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense