アップルとソニー、Walkman Aの行方は!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

かなり前から発表され、満を持して発売された感のある、ソニーのWalkman Aシリーズ。
発売日の11/19および翌日11/20の販売実績は、BCNランキングによると、ソニーのシェアが9.7%から、22.2%とシェア倍増、アップルは、59.8%から45%へ低下と、ソニーの盛り返しぶりが強調されてたんだけど。
その後、全然ニュースを聞かなくなったし、話題も何だか出てこない。
そればかりか、同梱ソフトウェアの不具合の苦情やら、操作性の問題やら、そんな話ばかり聞くような。

アップルは相変わらず安定して好調だけど、ソニーは相変わらず混迷の深みから抜け出せないような気がする。何だか根が深そうだね。
ちなみに、Walkman A シリーズについての噂をまとめたサイトがあります。
う〜ん。ボロボロじゃないですか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/866

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense