風邪にご用心

| コメント(2) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪です。体調悪いです。
木曜日から風邪が勃発してるのだけど、木曜日はあえなくダウンで、会社を休み、
金曜日は出社し、復活したかのような感じだったけど、休日でまた調子悪い。
インフルエンザではないので、そんなに気にしてなかったけど、う〜ん、何だか今現在も調子悪い。
やはり疲労が溜まってるんでしょうねぇ。今日は早く寝よう(きっと)。
そして間もなく、花粉の季節ですね。昨年は猛烈に苦しんだけど、今年は少なめと聞いてるけど、いかがなものか。
鼻水が治まらない日々が続きそう・・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/875

コメント(2)

bauhausさん、すっかりご無沙汰していますm(_ _)m
お体つらそうですね。働いてる方はこういうとき本当に大変だと思います。心を無にして(笑)寝て下さいね。
Prince@Saturday Night Liveなど見ると体も元気になるじゃないでしょうか。えぇ、ぜひ見てほしいです。体調が戻ったらこのところの新曲の感想などもぜひ聞かせて下さい!
それでは、お大事に。

ちーちーさん、コメントありがとうございます。ご無沙汰してます。
風邪はまだ治ってません。でも容赦ない残業が。
プリンスのニューアルバムはそろそろでしょうか。楽しみです。

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

最近のコメント

ウェブページ

Adsense