アップル新製品発表!

| コメント(0) | トラックバック(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPod_Hifi.jpgそして、2/28アップルの新製品が発表された。
かねてから、デザインが一新されたiBookのIntel版だとか、タブレット型のiPodとか色々な噂があったけど、出て来たのは、Intel版のmac miniとiPodの周辺機器と言える、iPod Hi-Fiと名付けられた、オーディオパッケージ。
ちょっと肩すかしを食らった感はあるけど、iPod Hi-Fiはちょっと興味をそそった。いい音しそうな気がする。でもちと高いね。(49,800円)
mac miniもintel版の登場と言う事で、winユーザにもより身近な存在になったのではないでしょうか。でもデザインは従来のmac miniと同じ。
やはり新デザインのものを期待してるんだけどねぇ。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/879

以下は、何の根拠もない完全に個人の妄想ですので、軽く聞き流してください。 アップルの戦略には目を見張るものがあるので、ちょっとその辺に思うところを書き記したい... 続きを読む

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense