久々に森林浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ikuta.jpg暑い暑い夏の日が続きますが、気が付けば盆休みももう終わり。夏休みって何でこんなに早く終わるんでしょう・・・。
この夏休みの終焉の物悲しさは、小学生の時も大人になっても同じですなぁ。
先日、近場なんだけど、「生田緑地」ってとこに行った。川崎市にある緑地帯で散歩道とか、色々な施設がある。
例によって夫婦揃って、お弁当作って行きました。

しかし、ここは多くの森林に囲まれてるのだけど、森林浴を満喫した感じ。程良い涼しさと綺麗な空気に満たされました。そんなに混雑もしてなく、中々良かった。リフレッシュしました。近場と言うのもメリットでかい。

tarouten.jpgそう言えば、ここには、岡本太郎美術館があって、見て来たんだけど、岡本太郎って川崎市高津区の生まれなのね。今住んでるとこじゃん。全然知らなかった・・・。

ちなみに、一緒にウルトラマン展と言うのをやってて、ついわくわくしてしまった。けど、最近のウルトラマンシリーズはよく分からないね。やっぱり、ついていけるのはレオまでか。
ウルトラマンと言い、緑地内の蝉とかとんぼとかの昆虫とかもあり、すっかり童心に戻った一日でした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/892

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense