歯痛ぁ・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデン・ウィークです。
幸いにして、今年のGWは、大型連休が取れた。
でも、歯が痛い・・・。
数年前に治療して、神経抜いて、被せ物したとこの歯茎が炎症を起こしてしまったのだ。
慌てて歯医者に行ったんだけど、慢性的な炎症になってる所らしく、普段は体の免疫力でばい菌の繁殖も抑えられてるらしいんだけど、体が疲れてたり、体調不良とかで免疫力が落ちてるタイミングで、ばい菌が繁殖してしまうと炎症が発症してしまうらしい。

そんな訳で、歯茎が腫れ上がってしまった。これがかなり痛い。
歯医者でとんぷく薬もらったけど、痛い時だけ服用と言われたけど、いつも痛いんですけど。
おまけに歯医者行った翌日には更に腫れが広がり、エラから顎にかけても腫れてしまい、顔の輪郭が思いっきり変形してしまった・・・。

しかし、今年の正月も風邪引いて寝正月だったし、このGWも、こんなんで、最近連休になると体調崩すなぁ。体力が落ちてるのは確実だけど、気が抜け過ぎてんのかな・・。
しかし、散々です。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/918

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense