2008年、年賀状(子)

| コメント(0) | トラックバック(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

nengajo2008-thumb.jpgいやいや、あっという間に年の瀬がやってきた。今年ももうすぐ終わり。早いですねぇ。
そしてまだ年賀状の準備を全然していない。
我が家は毎年、自前の年賀状をデザインするんだけど(とは言っても素材集使いまくってだけど)、来年の子年のものもようやく作った。
これから印刷しないと。
と言う事で、年賀状用のテンプレート画像、公開します。
よろしかったら、ご自由にお使い下さい。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/937

ディズニー壁紙・ディズニー画像・ディズニーキャラクター壁紙無料コレクション - ディズニー年賀状画像2008・ミッキー&ミニーの紹介 Part2 (2007年12月22日 22:25)

ディズニー年賀状画像2008・ミッキー&ミニーの紹介です。2008年年賀状の作成は終わりましたか?ディズニー年賀状画像の人気は凄まじいものがありますね。 続きを読む

コメントする

Twitter

エントリーアイテム

  • 地球に落ちてきた男
  • ゴッドファーザー
  • R.I.P. Steve Jobs
  • Android携帯やってきた - IS04
  • Dropbox、侮れません
  • ScanSnapを購入
  • Apple、iPad2発表、そしてJobsは健在

Other Issue


伝統工芸

CRAFTS_DESIGN 様々な工芸品デザイン

CAR DE SiGN - 名車デザインのフォトアーカイブ

F1の話

音楽階層

ウェブページ

Adsense