父の日に - 懐中時計

| トラックバック(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加
1051780016.jpg

今年の父の日は、6/17。「父の日特集」第3回目です。
今回は、大人の男のアイテム、「懐中時計」をご紹介します。

精巧で緻密な美しさが一際魅惑的な懐中時計。
スイス時計の名ブランド、「エポス(EPOS)」と「エアロ(AERO)」の懐中時計コレクションからのチョイスです。
長年培われてきたスイス時計の芸術的な技工・伝統を受け継いだ職人達による緻密で高品質な工芸芸術の極みと言える実に素晴らしい懐中時計です。

日頃の感謝の気持ちを。父の日のプレゼント・ギフトにお薦めの品です。

※写真をクリックすると、美しい拡大写真がご覧になれます。
また拡大写真をクリックすると、その商品の販売サイトにジャンプします。
(売り切れの場合はご容赦下さい)




























エポス(EPOS)

 「epos」は、モントレ・エポス社創業者であるPeter Hofer(ピーター・ホッファー)が、1984年スイス時計産業の中心地「ビエンヌ」に機械式時計を専門に製作する会社Montres Epos SAを設立してはじまりました。長年に渡って培われてきたスイス時計芸術の技巧や伝統を踏襲し、現代の最先端テクノロジーを融合させて新しいタイプの古典時計哲学をクリエイトしています。まだ、若いブランドながら時計愛好家にも支持を得ているブランドです。

エアロ(AERO)

スイスでは数少ない高級ポケットウォッチの専門メーカーとして、そのNo.1に位置している、スイス エアロ社。その特徴は先達より受け継がれたヨーロッパ古来の"打ち出し技術"、一流の職人による"彫刻技術"を用いた手作りの暖かさに尽きます。
専用メーカーならではの豊富なバリエーション、またハンドメイドメーカーならではの精密なメカニズムと、どこか懐かしさ漂う美しいフォルムを持つ逸品として多くの人々に愛されています。

前の記事へ | トップページ | 次の記事へ




トラックバック(1)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/1096

今年の父の日は、6/17。「父の日特集」として、大人の男のアイテム、「懐中時計」をご紹介します。精巧で緻密な美しさが一際魅惑的な懐中時計。スイス時... 続きを読む





アーロン東京

シルバーアクセサリーのペガサス


100×60 ②
フラワーレメディ セラピストカウンセリング店
天然素材の和モダンな素材【ICHIZA】
シルバーアクセサリー【ペガサス】