干支特集 - 純金製・銀製 卯 商品

| トラックバック(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
OB-ETO-11-01.jpg

干支特集の第2回目は、豪華絢爛な「純金製」,「18金製」,「銀製」の干支 卯 商品、兎商品のご紹介です。
内閣総理大臣賞受賞の金銀工芸家の重鎮、「 光則 」による、干支置物。匠の技が冴える格調高い逸品。
純金商品については、造幣局検定入(※)。信頼のおける高い品位の工芸品です。
最高級貴金属の金・銀を使った工芸品は、家宝として相応しい、最上級の工芸品です。また、新春・お正月のお祝いとして、おもてなしや、感謝の気持ちを伝える、最高の贈答品・ギフトとしても重宝されます。

※造幣局検定マーク
造幣局が貴金属製品の製造業者又は販売業者からの依頼に応じて、貴金属製品の品位試験を行い、この試験に合格したものには、 製品自体に証明記号が打刻されて、その品位が証明されます。この証明記号を通称「ホール・マーク」といい、一般の方々からの信頼も厚く貴金属製品の取引の安定と消費者保護に貢献しています。

「卯」について
「卯」は 古来より月に住むと言われ、人々に夢を与え、そして夢を叶えてくれると伝えられてきました。この干支「卯」は、みなさまのご家庭に開運・隆盛のシンボルとして必ずや幸運を招いてくれるでしょう。

卯年生まれの人は
卯年生まれの人は、総体に温和で従順で、心豊かでなかなか愛嬌のある天性です。
また、富貴繁栄型とでもいうか、色々と天与の徳もあるように思われます。それで学問や技芸に長ずる人も少なくないのです。

※写真をクリックすると、美しい拡大写真がご覧になれます。
また拡大写真をクリックすると、その商品の販売サイトにジャンプします。
(売り切れの場合はご容赦下さい)




















前の記事へ | トップページ | 次の記事へ




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/457





アーロン東京

シルバーアクセサリーのペガサス


100×60 ②
フラワーレメディ セラピストカウンセリング店
天然素材の和モダンな素材【ICHIZA】
シルバーアクセサリー【ペガサス】