夏を涼しく、ガラスコレクション - バカラ インテリア 2

| トラックバック(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2-103-220.jpg

暑い暑い夏に。
涼しさを運ぶガラス工芸品特集です。
前回に続き、クリスタルガラスの高級ブランド「バカラ」のガラス工芸品の特集2回目です。インテリア・花瓶を中心にご紹介します。

バカラクリスタルは、クリスタルの澄んだ輝き、なめらかな口当たりを備えた完璧なフォルム。いつの時代も、ひとびとが集うテーブルに華やかな輝きをもたらします。
格調高く、緻密に計算された美学。
バカラは至福のひとときをもたらします。

クリスタル・ガラスの持つ高貴な清涼感と優美さが、暑さの中で涼しさを感じさせる素敵な品。お中元など始め、贈答品・ギフトとしても今のシーズン最適な品です。

※写真をクリックすると、美しい拡大写真がご覧になれます。
また拡大写真をクリックすると、その商品の販売サイトにジャンプします。
(売り切れの場合はご容赦下さい)


































バカラの世界

1764年の創設以来、最高のクオリティを誇る制作技術を源泉に、バカラはその影響を世界中に拡大し続けてきました。
クリスタルの魔法にインスピレーションを受けた偉大な芸術家たちの作品は、バカラのアール・ド・ヴィーヴル(生活芸術)のコレクションに結実しています。

バカラは、このようにしてフランスの伝統的な生活様式を世界的なものにしてきたのです。
フィリップ・スタルクが思い描いたように、このブランドの本拠であるパリのバカラメゾンは、最も美しいクリエイションが集まる場所として、その最上の美を体現しています。


前の記事へ | トップページ | 次の記事へ




トラックバック(3)

トラックバックURL: http://wx02.wadax.ne.jp/~bau-haus-com/cgi-bin/mtos/mt-tb.cgi/1110

涼しさを運ぶガラス工芸品特集。 引き続きクリスタルガラスの高級ブランド「バカラ」のガラス工芸品から、インテリア・花瓶を中心にご紹介、4回目です。... 続きを読む

涼しさを運ぶガラス工芸品特集。 クリスタルガラスの高級ブランド「バカラ」のガラス工芸品から、インテリア・花瓶を中心にご紹介、5回目です。 バカ... 続きを読む

涼しさを運ぶガラス工芸品特集。 クリスタルガラスの高級ブランド「バカラ」のガラス工芸品から、インテリア・花瓶の特集、6回目です。 バカラクリス... 続きを読む





アーロン東京

シルバーアクセサリーのペガサス


100×60 ②
フラワーレメディ セラピストカウンセリング店
天然素材の和モダンな素材【ICHIZA】
シルバーアクセサリー【ペガサス】